Happy Halloween!


今日はハロウィン!!!!∩^ω^∩

カンブリでは先日はやめの
ハロウィンパーティーを開催しました!

f0006650_09330640.jpg

みんないろいろな仮装をしていて
誰が誰なのかわからなかったです(笑)

f0006650_09344976.jpg

f0006650_09371054.jpg

f0006650_09405610.jpg

もちろんカンブリチームも仮装しましたよ♪

f0006650_09310761.jpg

f0006650_17051031.jpg

そして、人も集まったところで
船長によるゲームが始まりました*\(^o^)/*
今年の景品は豪華でした!☆
ドローン、美顔器、ホットプレート、
モクモクファームのソーセージセット、
ラーメン、うまい棒600本です!

ゲームもめちゃくちゃ盛り上がり、
おもしろかった~☆彡.。

f0006650_09430285.jpg

f0006650_09395812.jpg

掃除機に吸われたり、サランラップゲームなどなど(笑)
伊代さんはうまい棒600本当たった(笑)

2年ぶりのハロウィンパーティーは大成功!!!
来年もするぞ~(^ω^)♡

最後に集合写真☆

f0006650_09294026.jpg

Happy Halloween.+*:゚+。.☆

# by camburi | 2015-10-31 16:59

まかない☆


今日のまかないです☆
船長がきのことコンソメのピザを
作ってくれました*\(^o^)/*

f0006650_21012664.jpg

めちゃくちゃおいしかった♡

今日のオフショット♪

f0006650_21354387.jpg

f0006650_21521898.jpg

イルカシーズンも残り1ヶ月!!!
希恵伊代はまだまだがんばります*\(^o^)/*



# by camburi | 2015-10-17 20:49

寒さの味方!ボートコート!


水温もぐっと下がり20度です(T_T)
太陽の光だけが救いです(笑)

これからもっと水温も気温も下がる
そんな時期に船長がボートコートを
プレゼントしてくれました!!!!!!!

f0006650_11203475.jpg

さっそく着てイルカに行きました!
めちゃくちゃあったかい♪
これで寒さなんて吹き飛ぶぞ~~~~~~~~

今日のイルカの写真です*\(^o^)/*
これは誰でしょうか?(笑)

f0006650_11230979.jpg

めちゃくちゃドアップでたまたま撮れました(笑)

このパンダ目のイルカは…

ジョーでした!!!♪

背びれが半分ないから個体識別しやすいですが、
顔だけでも十分個体識別できそうですね\(^O^)/

そして、また台風25号が御蔵島に
向かっています。今年は台風だらけだ…




# by camburi | 2015-10-16 11:17

Happy Birthday☆


お久しぶりです*\(^o^)/*
あっという間に10月に突入し、
イルカシーズンもあと1ヶ月半となりました!
水温は23度まで下がり、
ウエットスーツが必要です(><)
でもお客さんはまだまだ絶えません!!!


そして、昨日10月4日は船長のお誕生日でした♪
2人で船長の顔のご飯を盛ってロコモコを
サプライズプレゼントしました!!

f0006650_09413454.jpg

f0006650_09431928.jpg

船長は甘い物が食べられません(笑)
なのでロコモコです(笑)

でも喜んでくれてよかった~*\(^o^)/*
これからも元気な船長でいて下さいね!!!!



# by camburi | 2015-10-05 09:32

伊勢海老祭り


今日は伊勢海老祭りでした*\(^o^)/*

私は5時前からエビ網の引き上げを手伝いに
まだ薄暗い空の下で海にでました!
伊勢海老は大漁!!!

港に帰ってきて観光客の皆さん、島の人たちで
網から伊勢海老を外す作業をしました♪

f0006650_17332009.jpg

観光客の皆さんも楽しんで頂けてよかったです♡
こんな経験は御蔵島ならではですね\(^O^)/

そして、最後に伊勢海老のお味噌汁を
おいしくいただきました♡

f0006650_17341497.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです*\(^o^)/*

早起きは三文の得ですね(笑)




# by camburi | 2015-09-20 17:32