1月も・・・

今年はちまちまと,でもブログをアップしていこうと初日の出に誓いました  よし

今日の日記
先日,サプライズ挙式によって,2回目の結婚式をあげることができました.離婚した訳じゃないのに.
御蔵若者会の会長ならびに新会長,そして皆々様,ほんとうにどうもありがとうございました.

これからもカンブリがんばります.

さらにお知らせ.
今年は日本酒プッシュです.
おいしいのが揃ってます.
カクテルでは,ブルードルフィンキッスとカンブリミルクを新作としてご用意しています.
ブログみたよーと言ってくだされば,試飲できますので,ぜひどうぞ試してください.

今年もよろしくお願いします.

# by camburi | 2007-01-30 00:22 | 日々のできごと

師走です

皆さん,ご無沙汰です.
気づいたら12月.
今年はあまりニシが吹かず,あまり冬らしくない日々が続いています.

camburiは11月後半お休みをもらってましたが,12月営業してます.
毎日,入れ替わりで島の皆が顔を出してくれます.
夏ほど込み合わないので,お客様ともゆっくりお話しできて楽しい毎日です.

年内は26日まで営業です.よろしくお願いします.

# by camburi | 2006-12-13 21:12 | 日々のできごと

ハロウィンパーティー



f0006650_1464562.jpg



カンブリ ハロウィンパーティー
初めてのイベントでしたが,たくさんの人に参加していただきました!
ありがとうございました.

また,楽しいイベント企画していきます!

# by camburi | 2006-11-04 01:47 | イベント

おっと

なんと!
前回の更新から1ヶ月経過してしまいました.
たびたび訪れてくれた方,ごめんなさい.
なんとも意外な方々が見に来てくれていると知り,これは頑張らねば!と思います.

さて10月といえば,ハロウィーンですね.
カンブリ初のイベントです.

10月31日pm7:00〜
ハロウィン仮装バーティー開催です!!
島にいる皆様,仮装ですよ!変装ではありませんよ!
ぜひぜひ,遊びに来てくださいね.

f0006650_216311.jpg

# by camburi | 2006-10-16 02:16 | 日々のできごと

水曜日です

今日は水曜日.
camburiは定休日なのです.
おかげで私はのーんびりと過ごせました.
たっぷり睡眠もとれたし,明日からまた元気にやれそうです.

先週からcamburiはカンパチweekが続いています.
最近あまり釣れないカンパチをツキンボウでざくざく取って来てくれる,HANA, KAZUありがとう.
あ!!あと,桟橋でアオリイカのちっちゃいのが釣れ始めました.
運が良ければ,camburiで食べられるかもしれません!
イカ釣り師の皆さんに期待!してます!!

# by camburi | 2006-09-13 23:24 | 日々のできごと