<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

男だらけのカフェ


昨日は厄落としの第1回打ち上げを
カンブリでしました*\(^o^)/*
豪華なマグロ、サーモン、甘えび、アカイカ、
イクラなどなど揃えてみんなで手巻きパーティー✩

f0006650_20191328.jpg

夜遅くまで盛り上がりました!!!
楽しかった♡♡

そして、今日は昨日たくさん余った海鮮で
お昼に海鮮丼をみんなで食べました(^_^)!

普段夜のカンブリに顔をだしくれる
おなじみのメンバーが
お昼のカフェカンブリのカウンターに
ずらっと並んで海鮮丼を食べるという
珍百景みたいなおもしろい光景でした(笑)

男カフェ(笑)

f0006650_20222936.jpg

"カフェやから女子みたいなトークしよ!”
と盛り上がったけど…
やっぱり食べ物の話ばかりで
女子トークはまだまだ(笑)

でもみんなで美味しく頂きました♡♡
たまにはお昼にこうやって集まるのも
新鮮でいいですね*\(^o^)/*



by camburi | 2016-02-21 20:16

ツゲの木


今日はツゲの木を伐採するお手伝い!!
御蔵島のツゲはとても高級で
ほとんどが将棋の台や駒になります(^_^)☆

私は切ったツゲを運んだり、
土を払ったりトロッコを運転したり
とても楽しかったです(笑)

トロッコ運転中の写真☆

f0006650_20185365.jpg

アトラクションに乗ってるみたいで
1人でテンション上がってました(笑)
歩いたほうが速い(笑)

ミゾレ混じりの雨の中がんばりました!!





by camburi | 2016-02-07 20:14

兄貴飯

今日はシェフ兄貴がパスタを作ってくれました(^_^)♡

"伊勢エビとアカイカのクリームパスタ”

f0006650_20210854.jpg

サラダはけいこさんが生野菜を盛ってくれて
北海道野菜のディップというタルタルソース
みたいなのを付けて食べました♡♡

豪華な夜ご飯の完成\(^o^)/

あとは白ワインで乾杯!

f0006650_20030999.jpg

めちゃくちゃ美味しくて一瞬でぺろり(๑>؂<๑)♡
食べてる時がいちばん幸せです♡



by camburi | 2016-02-04 20:15