伊勢海老祭り


今日は伊勢海老祭りでした*\(^o^)/*

私は5時前からエビ網の引き上げを手伝いに
まだ薄暗い空の下で海にでました!
伊勢海老は大漁!!!

港に帰ってきて観光客の皆さん、島の人たちで
網から伊勢海老を外す作業をしました♪

f0006650_17332009.jpg

観光客の皆さんも楽しんで頂けてよかったです♡
こんな経験は御蔵島ならではですね\(^O^)/

そして、最後に伊勢海老のお味噌汁を
おいしくいただきました♡

f0006650_17341497.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです*\(^o^)/*

早起きは三文の得ですね(笑)




by camburi | 2015-09-20 17:32

子供用Tシャツ


子供用のXSサイズの服を着る伊代さん(笑)

f0006650_21531509.jpg

まさかのぴったりで大爆笑でした*\(^o^)/*
違和感がない(笑)
でもめちゃくちゃピチピチ(笑)




by camburi | 2015-09-15 19:56

ダブルレインボー


つい最近ダブルレインボーを見ました!!

f0006650_06250613.jpg

内側にある虹と外側にある虹の色が
反対になってます*\(^o^)/*

めちゃくちゃ綺麗でした!♡
島の人たちみんなで虹を鑑賞~!

ダブルレインボーを見た人は
幸せなれる!願いが叶う!らしいです*\(^o^)/*



by camburi | 2015-09-13 16:23

お久しぶりです!


長らくブログを更新してなくて
ごめんなさい(><)
8月はイルカシーズン真っ盛りということで
毎日が多忙でした!!
上旬にはお祭りがあって御蔵島も盛り上がりました♪
また台風も来て1週間橘丸が欠航になりました。

そして、9月に入って
今も台風が近くにあって船が欠航か怪しい(;一_一)

でもイルカはまだまだシーズン中です!
水温が8月に比べて3℃ぐらい下がりました。
御蔵島も涼しくなって過ごしやすいです♡

これからも頑張って更新していくので
よろしくお願いします*\(^o^)/*

f0006650_12204795.jpg


by camburi | 2015-09-10 12:13