<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日々充実!


ここ最近のことをまとめて書きます\(^o^)/

6/27(土)
すごく綺麗な夕焼けが見れました!
f0006650_19070114.jpg


しかも、まさかのあの富士山も見えたんです!!!
写真じゃわからないかも(><)
冬は頻繁に富士山が見れるそうなんですが、
夏にみれることは滅多にないらしい!
ラッキーでした♪
とても真っ赤な空で感動しました!


6/28(日)

昨日は朝も昼も橘丸が欠航になったので
南郷までドライブに連れてってもらいました(^O^)

日本一の巨樹“スダジイ”を目の前に圧巻!
f0006650_12161020.jpg


ほかにも御蔵島の植物や歴史を
たくさん教えてもらって勉強になりました!
楽しかった\(^o^)/
御蔵島の自然はほんまに素晴らしい!!!!
f0006650_12163243.jpg


そして、夜はBBQ~!!!
f0006650_12164807.jpg

いっぱい食べて飲んでお腹いっぱいになりました!
島の人たちとの時間はとても楽しい///
充実したオフ日和でした♪



by camburi | 2015-06-29 12:15

サプライズ


今日は父の日!!!
ということで!少しはやいですが、
昨日は船長のよっくん夫婦にサプライズで
プレゼントをあげました(^O^)

championのボーダーTシャツを
夫婦でおそろいです!かわいい///
f0006650_22402554.jpg

とっても喜んでくれて嬉しかった~!

御蔵ではパパとママみたいで
いつもいろいろとありがとう☆彡
これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


by camburi | 2015-06-21 22:04

さくらんぼ


今日はイルカが終わったあとに
船長がいいものを持ってきてくれました(^O^)

いいものとは…

じゃーーーーーーん!!!!
f0006650_17481266.jpg



さくらんぼですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
山形のサトウニシキ♪

とても美味しく頂きました!


by camburi | 2015-06-20 17:47

カサガイ


昨日はカサガイを採りに行きました!
御蔵島では“アサリ”って言います(^O^)

大きさはこれぐらい♪

f0006650_17590243.jpg


このカサガイをえび磯あたりからスバル岩まで
歩いてこんなにもいっぱい採りました!!
f0006650_17591728.jpg

初めて行った希恵と伊代はなかなか
岩からカサガイが採れずに苦戦し、
クタクタになりました(笑)

すっごい疲れたけど、楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



by camburi | 2015-06-17 17:56

ヌードルメーカー!おすすめ!


今日は最近届いたヌードルメーカー(製麺機)で
ラザニアの生地を作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これがヌードルメーカー!!

f0006650_15393008.jpg


さっそく材料を入れて、圧力で生地が!!!
f0006650_17094853.jpg


そして、ラザニアの生地完成~♪
f0006650_17101509.jpg


世の中ほんまに便利になったと改めて感じた(笑)
すっごい簡単でめちゃくちゃおいしいので
おすすめですよ☆彡

明日はこれで兄貴にラザニアを
作ってもらう予定です///

たのしみだ(^O^)


by camburi | 2015-06-15 17:09

360度霧


今日は午前と午後イルカに行ったのですが、
すっごい霧で全く周りが見えなかったんです!!!

f0006650_17293060.jpg


360度霧に覆われました(><)

でも、少しずつ太陽もでてきて
最後には出港前の霧が嘘かのようになくなりました!

f0006650_17300666.jpg



やっぱり快晴がいちばん(^O^)
イルカもいっぱい遊んでくれました♪


by camburi | 2015-06-13 17:26

お誕生日会


昨日はりょーじさんのHappy Birthdayと
言うことで、カンブリ貸切状態でお誕生日会を
しました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サプライズも成功し、
こんなにも集まってくれました!!!!

f0006650_07320081.jpg


みんなから愛されてますね~(^v^)🎵

あ~、楽しかった!!!!!



by camburi | 2015-06-05 07:29

BBQ


今日はエビ網漁の打ち上げで
みんなでBBQをしました(・∀・)🎵🎵

f0006650_22461968.jpg


わたしは実家から届いたトウモロコシと
モクモクファームで三重県では有名な
豚のソーセージを持っていきました!

みんなで楽しく美味しく食べました~✩



by camburi | 2015-06-03 22:41

クッキング船長


いっつも『お腹すいた~』って言うと、
船長はご飯を作ってくれます(笑)

今日のご飯はそばめし!!!!
f0006650_21550671.jpg



めちゃくちゃおいしくて、一瞬でぺろりしました


そんな船長はニヤニヤしながらゲームをしてます(笑)
f0006650_21562942.jpg



次は甘いものがたべたいな~\( •̀ω•́ )/


by camburi | 2015-06-02 22:16