<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海老ちゃん


今日で5月も終わりです!!!
ということは!!!
1ヶ月ぐらい続いたエビ網漁も終わりました!

今年は大漁とはいきませんでしたが、
自然の恵に感謝しておいしく伊勢海老を
いただきました(・∀・)!

お味噌がいちばんおいしい!!!!
f0006650_16574122.jpg


午後のイルカは最高によかった
15分ぐらい遊んでくれました\( ˆ ˆ )/
f0006650_16581649.jpg





by camburi | 2015-05-31 16:57

5月も終盤


ここ最近水温がぐっと上がりました!!!
少しずつ黒潮が近付いてるのかな~(・∀・)

晴れたり、大時化になったりと天気が
安定していません;_;)

海からの吉栄丸
f0006650_17240626.jpg


f0006650_17233799.jpg


もう5月もおわりだぁぁあああ!!!!

by camburi | 2015-05-29 17:20

感動!!!!!


今日は御蔵島ですっごい自然現象が!!!
これぞ!空中城市!御蔵島!!!
f0006650_18475617.jpg


ほんまに綺麗すぎて、感動。・゚・(ノД`)・゚・。
あ~、写真じゃ綺麗さが伝わらないのが残念。

雲の上にいるみたいで、良いことありそう!!


by camburi | 2015-05-20 18:45

はじめまして!!


今年からガイドとして御蔵島に来ました!!!
希 恵伊 代です!!f0006650_18365682.jpg

これから頑張るので、
よろしくお願いします(^v^)

では、また更新しま~すf0006650_18473050.jpg

by camburi | 2015-05-19 18:49