<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

僕の友人が

 大学時代を一緒に過ごし、その後武蔵小山でルームシェアをして一緒に過ごした
友人が、鎌倉で居酒屋をオープンすることになりました。本人曰く、最高におしゃれで、地元の刺身がうまい店だそうです。12月7日オープンの日には僕も駆けつけようと思っています。
 店の名前は聞いたけど忘れちゃった!後でちゃんと聞いてアップしますので、鎌倉に行ったらぜひお立ち寄りください。

 お店の名前は「うんぴん」でした。鎌倉市大船です。オープンのひは12月8日でした。
最近海が悪くていつ出られるか心配です


 あと10月30日にはじめてのハーフマラソンを、福島猪苗代湖湖畔で、走って来ました。結果は、、、、1時間46分で完走できました。 本人は完走タイムにとても満足しています。とっても楽しかった。以前はマラソンなんてつらいだけと思ってましたが。大人数で走る大会はほんとに面白かったです。どこが、何が?と聞かれるとうまくいえないんですが、走った人にしかわかりません。
ちょっとダイエットにランニングしてみようかと考えている方に、ぜひ思い切って大会にエントリーしてみることをお勧めします。楽しいに勝る動機はありません。

 

by camburi | 2011-11-28 20:03 | 日々のできごと

ハロウィン2011続き

さて、大人の部のハロウィンパーティ。

f0006650_14331950.jpg


「Kが血だらけだったけど大丈夫かっ!」
と、心配して役場に通報した村民あり。
「カンブリさん今日はハロウィンですよね、仮装してますよね」と宿直からお電話ありました。
ご心配、ご迷惑をおかけしました。

f0006650_19261454.jpg


G○GAと悪○キー。

f0006650_1928183.jpg


オカメインコたん。

さて、恒例のゲームも始まります。

f0006650_19285094.jpg


f0006650_1929314.jpg


f0006650_1930176.jpg


f0006650_19312745.jpg


f0006650_19315349.jpg


f0006650_19333940.jpg


f0006650_19331445.jpg


f0006650_19322540.jpg



参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
来年も楽しくやりましょう!!

f0006650_19403241.jpg

by camburi | 2011-11-20 19:40 | イベント

ハロウィン2011

お久しぶりです.
ブログでの告知をしなかったのですが,10月23日にハロウィンパーティーをやりました.
今年は5周年ということで,子どもたちの部も初めて開催!!!

f0006650_14221589.jpg



f0006650_14233386.jpg



f0006650_1424878.jpg


わいわいにぎやかにお菓子パーティ!

f0006650_14245447.jpg


さて、じゃんけんゲーム開始!

f0006650_14261177.jpg


「なんで負けてくれないのっ!!」
1年生に怒られちゃいました.

f0006650_14272019.jpg


最後にみんなで記念撮影!
来年もやろうね.

by camburi | 2011-11-20 14:30 | イベント