<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日より

f0006650_084777.jpg

小笠原に行ってきます。
カンブリメンバー4名、いわば社員旅行。
シャンティはクレート準備した途端、入りっぱなし。
行く気まんまん。

ただ、明日朝、サルビア丸が就航しないと、行けません。

頑張ってサルビア丸!

お客様には、6月23日〜29日までカンブリ休業(カフェ含む)で御迷惑おかけします。
どうか、御蔵島を楽しんでください。

by camburi | 2011-06-23 00:08 | 日々のできごと

一週間

フルマラソン挑戦開始より、一週間がたちました。
やっと今日あたりから、練習の成果が少しでてきたことを実感できているように、快適に走ることが
できてきました。ただ、いかんせん今週はバーベキューやあれやこれやと飲み会が多く、体重にはほとんど変化が現れませんでした。ちなみに今は80Kgをちょっときったところです。
 靴と時計が欲しいです、いまはぼろい靴を履き。携帯を時計代わりに手に持って走っています。

 

by camburi | 2011-06-15 21:19

本日より

 ずいぶん久しぶりの投稿です。

 昨日より、フルマラソン挑戦を決意し、練習を開始しました。
来年の、東京マラソンを目標にしています。
東京マラソンは出場できるかどうかわかりませんが、抽選に受からなかったら、ほかの大会にエントリーしたいと思います。

 まだまだ初心者なので、今は30分の軽いジョギングから初めています。
 酒とタバコをやめられるかが、一番の難関です。きびしいかな。

by camburi | 2011-06-10 13:41 | 日々のできごと