カンブリ七夕祭りのおしらせ

明日から小笠原研修旅行に旅立つカンブリ一行です.
ここ数日,島は嵐・大時化.
無事に旅立てるか,心配で眠れません.


さて,以下告知です!!

カンブリ3周年記念七夕祭り

日時:7月7日(火) 18時スタート
会費:飲み放題食べ放題で3500円,さらに浴衣(甚平)を来て来場下さった方は500円引き!

イベント内容:例年おなじみ,カンブリオーナーのよっこがお送りするゲーム大会.
参加された皆さんが楽しめるゲーム,そして景品をご用意してます.

この日観光で島にいらした方もぜひぜひご参加ください.

(遅れて来てもらってもOKですよ.)


カンブリを始めてはや3年.
スタッフのみんなが頑張ってくれて,またお客様たちに応援してもらい,あっという間の3年でした.
カンブリイベントはそんな皆さんへの恩返し!
ぜひぜひお越し下さい.

by camburi | 2009-06-24 23:10 | イベント

カンブリTシャツ作成中

間もなく新しいカンブリTシャツが出来上がります.
カンブリ宣伝部長の,ミックとクランに加えて新しいキャラクターの羽イルカ(現在名前考え中)が登場.
羽イルカのコンセプトは”明るいアウトロー”です.
なかなか友達のできないイルカ君,悩みに悩んだ末,「だったら飛んでやろう!」はみ出せるだけはみ出してやる!
なんの問題解決にならなくても,まあいいかと思ってしまおうということで,安易にイルカに羽をつけてみました.
現在作成中のものに加えて,あらたにいくつかのデザインも考え中ですので,それなりに期待してください.

ふくまるさんに製作を依頼しています.ふくまるご夫婦にはいつもムリを言って申し訳ありませんが,今後ともよろしくお願いします.

店主

by camburi | 2009-06-20 08:06

御蔵荘での宴会

カンブリ定休日の今日は,御蔵荘でスタッフと宴会しました!
家族で始めたカンブリも,今やKぎさん,いずみちゃん,みっちゃん,あつこねぇとわたしたち夫婦,
そしてお魚隊長おとうさん,お掃除洗濯おかあさんと大所帯!!

f0006650_23445547.jpg


御蔵荘さんは,島の食材を取り入れたメニューを考えてくれます.
大きな宿なので,食材をそろえるのはとても大変だと思いますが,
シーズン中もお客様に御蔵の食材を味わってもらえるよう,頑張ってくれると思います!!

f0006650_23495585.jpg



f0006650_2350236.jpg



いつもお刺身にしかしてない魚たちが,こんなにおいしくいただけるなんて,ほんとに感激でした.
みんなお腹いっぱい,大満足!!


そして二次会はケフィア(飲み屋さん)へ.
おいしいお酒とおつまみでした.(写真なしでごめんなさい)


普段は私たちも居酒屋・カフェでお客さんと接してますが,自分がお客さんになってみると,いろんな工夫に気がつきます.
ほんとに勉強になります,また宴会&飲み会したいですね.

あ,シャンティはいい子でお留守番してくれてました.
シャンティと一緒




☆お知らせ☆
今月6月24日(水)から7月1日(水)の間,居酒屋・カフェとも臨時休業とさせていただきます.
スタッフ研修として小笠原/スイスへの研修旅行にいってきます.

研修旅行後はカンブリ3周年イベント七夕祭りが控えております.
皆様,どうぞよろしくお願いします.

by camburi | 2009-06-05 23:43 | 日々のできごと