<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の

こんばんわ.
いよいよ,島の観光シーズンも終わります.

カンブリ恒例となってしまいましたが,秋休みをいただいております.

来月5日から年末まで,また居酒屋営業となりますので,

島の皆様
お仕事で来島の皆様
帰省の皆様
万が一観光の皆様

お待ちしております.


うちが休みの間は,ぜひぜひつわぶきへ.

by camburi | 2008-11-14 21:54 | 日々のできごと

ハロウィン

先日、10/31無事にハロウィンパーティーを開催することができました。

f0006650_15122317.jpg


今年の司会はリアルジャック。
実はマスター、この日のためにボウズにしたんです。
では、イベントの様子を紹介しましょう。


f0006650_15133593.jpg


ミニゲーム新聞紙綱引き


f0006650_1515479.jpg


似顔絵書き、白いスウェットのRくんの似顔絵どうぞ!
うまくかけましたか??


f0006650_15155868.jpg



リアルジャックが練りに練ったゲーム、皆さん楽しんでいただけましたか??

さて、このほか店内の皆さんの様子は・・・


f0006650_15171735.jpg



f0006650_15174131.jpg



今年の仮装、女子は魔女の仮装が多かったですね。
カンブリで用意してあるかぶりもの系もちらほら。



f0006650_151885.jpg



カウンターもこのとおり。
いつもより暗めの店内なのですが、ダレがダレだか丸わかりですね。


f0006650_15184099.jpg



f0006650_15194932.jpg




今年の仮装&ゲームの優勝者は
うさぎちゃんを狙う、○ルポト兵。おめでとう!

f0006650_15201283.jpg




最後にみんなで記念撮影。
大半が島人ですが、観光や仕事でこられた方も数名、イベントに参加してくださいました。
みんな、ありがとう!!
f0006650_1521976.jpg




マスター、Kくん、お疲れ様でした。
来年も仮装張り切りましょう!!
f0006650_15212872.jpg

by camburi | 2008-11-07 16:05 | イベント