<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

開花

春ですね〜♪
桜がきれいです。

f0006650_15412326.jpg


*春の人気メニュー、『豚肉の春キャベツ&チーズ巻』も復活。
 次回は4月からのカフェ営業の詳細をお伝えします。
                                  いずみ

by camburi | 2008-03-27 15:45

・・・・・・・・・・・。

f0006650_1010633.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!。


春だねぇ。

・・・・・?。

・・・・・・・!。

ああ。

          春だ。

・・・・。   ・・・・・・・・・・・・・。

by camburi | 2008-03-07 10:24 | イベント

クジラ

昨日、桟橋で釣りをしていた方々がクジラを発見!
3頭くらい。

買い物に行ってたまたまそのニュースを入手。ラッキ〜☆
急いで双眼鏡を手にイルカの見える丘へ。

しばらく探しても見つからない。風が強く寒い。。。
全くこらえ性がないので帰ろうと思ったら!

右手からどんどんこちらに向かって泳いでくる!
真っ黒な体。クジラ特有のブツブツ。
少し潜ってはまたブロー。


アトカケもびっくりのメタボなボディー。
あの、クジラの何の役に立つかわからない小さい背びれはなく、つるりとしてる。
少しだけ上げる尾びれもギザギザがないように見える。
真横顔を見た時、セミクジラ???と、思ったのですが。

ザトウクジラ、との話でした。ちょっと残念。
でも久々に興奮して楽しかったです。

写真は撮れませんでした。ごめんなさい(>.<)
                                 いずみ

by camburi | 2008-03-04 09:46

ムンクの叫び

って、感じでしょ?
f0006650_0152034.jpg

                                  いずみ

by camburi | 2008-03-03 00:16