<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そろそろ??

お久しぶりの更新です.

いつのまにか,6月です.そろそろ梅雨入りかな?

camburiは6月に入り,お客様が2組いらっしゃいました.
・・・でもごめんなさい.まだ営業してません!

7月にはオープンできる,かな?というところまできました.
夏のシーズンになんとか間に合いそう.

f0006650_2111024.jpg


よっくんが床をカンナがけしているところです.
ここは厨房の床ですが,客席と同じヒノキを使ってます.
とっても贅沢.

f0006650_212463.jpg


今日,ペンキ屋さんがこの床をウレタンコーティングしてくれました.
体育館のようにつるぴかになります.
客席の床は裸足で歩いて木の感覚が伝わるように,これからワックスがけをします.

f0006650_2162954.jpg


厨房の壁はタイルにしました.
客席の壁はこれから珪藻土を塗ることになっています.

床のワックス,壁の珪藻土,そして設備をしたら開店です!

7月,・・・間に合うかな??

by camburi | 2006-06-07 21:10 | 内装