<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ようやく

よっくんがcamburiの図面を仕上げ,床やカウンターの高さが決まりました.
保健所からも着工オッケーもらえたし☆
ようやく一息つきました.

年末にかけて,内地でソファやテーブルなんかを探しに行きます.
ここが一番のお楽しみ.

いまの私はのんびりと厨房機器やタイルをネットで探しています.
それとメニュー開発も・・・.
やはり最初はアシタバをつかったもの.
島の友達に食べてもらい,ちょこちょこレシピ改良してます.
どんなメニューがそろうのか,みなさんお楽しみに!

by camburi | 2005-12-14 21:04 | 日々のできごと

たまいし


f0006650_10563182.jpg


camburiの玄関をあけたところに,玉石を使った石積みを作りました.
島の周りで波に削られ,ころころとまあるくなった玉石です.

島の人にはこんなところに暖炉作って何やるんだ?と言われましたが(笑),裏側を棚にしてお土産おいたりしようかな?と考え中.

by camburi | 2005-12-09 11:05 | 内装

お店のそとは?

camburiの外観です.
f0006650_0342276.jpg


コンクリうったあと,吹き付け塗装(っていうのかしら)をやったので,壁はでこぼこしてます.
これからどんどん変わっていくのでお楽しみに.

この建物,実はよっくんのおとうさんが設計,施工したもの.
島の人はたいてい何でも自分でやるけど,鉄筋コンクリートの建物作っちゃうおとうさんはすごい!

by camburi | 2005-12-02 00:45 | 外観