<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お店の内装は??

camburiの内装に使う木材は,島のヒノキを使います.
以前山から切り出してきたものを製材しました.

f0006650_20445714.jpg

ここが島の製材所.
春には表にあるオオシマザクラの下でお花見ができるのです.

f0006650_20462718.jpg

これが板になったヒノキ.床のフローリングに使います.

f0006650_20471114.jpg

近くで見ると,きちんとほぞが入ってます.
大工さんがピカピカに磨いてくれました.

内装が始まるのは来年1月から.
それまでに決めなきゃいけないことがたくさんです!

by camburi | 2005-11-29 20:53 | 内装

camburi とは?

camburi カンブリとは,私たちの店のある場所の名前です.
狭い村内なのですが様々な地名が付いています.
なこう・おでいら・うど・たりぼう・・・などなど.
昔はそのほとんどが畑だったそう.

まだ名前が決まっているだけ,建物がたっているだけのcamburiですが,これからどんなお店を作っていくのか,このblogで紹介していこうと思います.

by camburi | 2005-11-26 11:09 | 日々のできごと

blog始めました

居酒屋 camburi オープンにむけて,いろいろ動き出しました.

by camburi | 2005-11-24 22:44 | 日々のできごと