ハロウィンパーティー

遅くなりましたが、ハロウィンパーティーに遊びに来てくれたゲストと紹介したいと思います。
f0006650_2025828.jpg

水戸黄門さまが助さん角さんならぬ、マリオとルイジを引き連れて遊びに来てくれました。

f0006650_2022544.jpg










きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバーなどなどなど・・・の有名人も多数!!

f0006650_207799.jpg




ゲームを仕切ってくれるのは談志師匠とオフロスキー!!

f0006650_2065737.jpg












もちろんハロウィンなので、オバケも多数!!
彼女も来てくれました。

貞子・・・。

本物よりも写真の方が怖かった・・。




f0006650_2064295.jpgf0006650_206569.jpg

子供の部もたくさんのチビオバケ達が遊びに来てくれてくれました。
ワイワイ!!

かぼちゃに隠れた数字を探して ワイワイ!!

f0006650_2054752.jpgf0006650_2053926.jpgf0006650_2051537.jpg




ちなみに、このパーティーのために愛知から来てくれたオバケも!!
パンダちゃんオバケ。
ゴクゴク!!

ゲームに参加してドリンクチケットをもらい
ゴクゴク!!


f0006650_2042972.jpgf0006650_2042172.jpgf0006650_2034985.jpgf0006650_2033549.jpg















また来年も遊びに来てくださいね〜♪♪

MARU

by camburi | 2012-11-14 20:38 | イベント

誕生会

島のおぼっちゃんの2歳のお誕生会でした!
f0006650_2263670.jpg

f0006650_2264012.jpg


おめでとう(*^_^*)

by camburi | 2012-09-26 22:04 | イベント

特別に

今日は数年ぶりのシタダミ,メーバの解禁日でした!

午前中の8〜12時の4時間だけの口開け.
カンブリメンバーもそわそわしながら,今日の日を迎えました.

漁業権のあるよっくん,みつき,こぎさんが獲り手,船長けいこ,てんまっこまるちゃんで出航!

この貝は素潜りで獲ります.
波打ち際の浅いところを泳いでは潜る…の繰り返し.

3人が頑張って約90キロ!のシタダミ!
f0006650_21442757.jpg


残念ながらメーバは島のみんなで探してもこれだけ…
f0006650_21443681.jpg


他の仲間に聞いたところ,シタダミもメーバも島の周りの一部でしか見つからなかったそうです…
完全な解禁まではまだまだかもしれません.

凪の日に,貝獲り行こう!となるように,資源量が回復しますように.

by camburi | 2012-07-11 21:26 | イベント

島じまん2012

御蔵ファンの皆さん!
今日と明日の二日間,東京の竹芝桟橋で島じまんのイベントが開催中!
わがカンブリからはアシタバとかぶつのパウンドケーキを出店,他にも御蔵のおいしいものや物産が盛りだくさんです!

明日はさかなくんのオサカナステージ!

竹芝桟橋でお待ちしてます!

f0006650_2336249.jpg

by camburi | 2012-05-26 23:33 | イベント

ハロウィン2011続き

さて、大人の部のハロウィンパーティ。

f0006650_14331950.jpg


「Kが血だらけだったけど大丈夫かっ!」
と、心配して役場に通報した村民あり。
「カンブリさん今日はハロウィンですよね、仮装してますよね」と宿直からお電話ありました。
ご心配、ご迷惑をおかけしました。

f0006650_19261454.jpg


G○GAと悪○キー。

f0006650_1928183.jpg


オカメインコたん。

さて、恒例のゲームも始まります。

f0006650_19285094.jpg


f0006650_1929314.jpg


f0006650_1930176.jpg


f0006650_19312745.jpg


f0006650_19315349.jpg


f0006650_19333940.jpg


f0006650_19331445.jpg


f0006650_19322540.jpg



参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
来年も楽しくやりましょう!!

f0006650_19403241.jpg

by camburi | 2011-11-20 19:40 | イベント

ハロウィン2011

お久しぶりです.
ブログでの告知をしなかったのですが,10月23日にハロウィンパーティーをやりました.
今年は5周年ということで,子どもたちの部も初めて開催!!!

f0006650_14221589.jpg



f0006650_14233386.jpg



f0006650_1424878.jpg


わいわいにぎやかにお菓子パーティ!

f0006650_14245447.jpg


さて、じゃんけんゲーム開始!

f0006650_14261177.jpg


「なんで負けてくれないのっ!!」
1年生に怒られちゃいました.

f0006650_14272019.jpg


最後にみんなで記念撮影!
来年もやろうね.

by camburi | 2011-11-20 14:30 | イベント

七夕まつり終わりました

カンブリ5周年イベント,七夕まつりが無事終了しました.
参加してくれた皆様,ありがとう.

f0006650_0263413.jpg



f0006650_0275827.jpg



恒例のお絵描きゲーム.お題はなんだろう??


f0006650_02957.jpg




J画伯の新作,「シャンティ」


f0006650_0302482.jpg



参加してくれた皆様,ありがとうございました.

カンブリ6年目,今年も頑張ります.

by camburi | 2011-07-14 00:39 | イベント

7/7イベントです

 ことしも七夕まつりやります。
告知、遅くなりました。

by camburi | 2011-07-04 19:41 | イベント

10月31日

 今年も恒例のハロウィン仮装パーティーを開催します。
現在、いろいろ準備中です。


操法大会に気をとられ、もう2週間しかない・・・・・・・。


がんばって準備します。

皆さんのご参加お待ちしています

by camburi | 2010-10-12 12:28 | イベント

ハロウィン写真集

島のお友達がハロウィンの写真を提供してくれました!!
ありがとうaiちゃん.

ではどんどんどうぞー.

f0006650_2149024.jpg



ジャックスパロゥ,かなり本格的☆


f0006650_21494773.jpg


f0006650_21501899.jpg




f0006650_22182256.jpg


ジャック二人(吉&Mつき),野村監督も登場!!
掲げてる写真は・・・


f0006650_22194677.jpg



ジャック,腹がきになります.


f0006650_22203170.jpg



ブルーマン(Kぎ),完成度高かったが,もうはいドラえもん???


f0006650_22214397.jpg



あら,奥にマイコーが・・・


f0006650_22225421.jpg


バイト魔女も高得点?!(画像加工しております)


f0006650_22234363.jpg



最後までわからなかったけど,,,
衣装手作り! パフュームでした!!!

by camburi | 2009-11-24 22:26 | イベント