カテゴリ:日々のできごと( 99 )

ガチャガチャ活用法

f0006650_22191552.jpg

こんな感じに使うこともできます。

by camburi | 2013-09-30 22:19 | 未分類

東京マラソン

f0006650_19333528.jpg

オーナーよっくんが、2014年の東京マラソン走ることになりました。

明日から練習スタートするそうです。

東京マラソンは2月23日です!!
応援や遊びに沿道に来てください!!


写真は2012年のモノですが、2014年セットも来シーズンに見ることが出来るはずです(^3^)/

by camburi | 2013-09-28 19:33 | 未分類

新作ガチャ入荷しました

f0006650_2025880.jpg

今夜からできます!!

Lets コンプリート!!

by camburi | 2013-09-22 20:02 | 未分類

惣次さんファン必見!!

f0006650_1932997.jpg

f0006650_19321092.jpg

オリジナル島ゴムに惣栄丸バージョン登場!!

今日からカンブリ限定発売です。

ドルフィンスイムの時に使えばSO COOOOL!!

by camburi | 2013-07-30 19:32 | 未分類

-

f0006650_20503857.jpg

f0006650_20503882.jpg

f0006650_20503855.jpg

カンブリガチャ第2弾!!

海の中でも使える、島シュシュ&島ゴム!!
ドルフィンスイムの時に!
島を散歩するときに!

シュシュが出るかゴムが出るかはお楽しみ♪

by camburi | 2013-06-29 20:50 | 未分類

カンブリガチャ

f0006650_19294727.jpg

本日デビュー!!

今はクラゲが入っていますが、これから色々と変わる予定です。

居酒屋カンブリでも、cafeカンブリでもできます。

なんと御蔵島初のガチャでもあります!!


Let's try it!!

by camburi | 2013-06-13 19:29 | 未分類

カンブリ休日のお知らせ

f0006650_2035132.jpg

明日から1週間、お休みとなります。

次回営業日は11月15日(木)です。

よろしくお願いします(*^^*)

by camburi | 2012-11-06 20:35 | 未分類

今日の御蔵島の空part2

f0006650_1853750.jpg

オレンジの雲です(*^^*)♪♪♪

夕方が迫ってきていたので、少し分かりにくいかもしれませんがリアルにオレンジでした。


どんなイイコトがあるか楽しみです!


あ、今夜の船で友人が遊びに来ます。
明日の朝、無事に御蔵島に着岸出来ることかもしれないし、

ハロウィンのカボチャのオレンジだから、ハロウィンパーティーが盛上がるのかもしれないし、

どんなことだろう?と思いつつ、本日のカンブリ営業中です。


因みに、カンブリのハロウィンパーティーは10月31日です。
水曜日ですが、パーティーです(^o^)/

是非、仮装して遊びに来てください(^^)v



MARU

by camburi | 2012-10-26 18:53 | 未分類

今日の御蔵島の空

f0006650_18454768.jpg

小中学校の校庭でキャッチボールをしていたら、虹の雲を見つけました。

彩雲(さいうん)って言うんです。

前にピンクの雲を見つけたことはありましたが、レインボー色は初めて\(^o^)/

ソッコー携帯を取りに走り、空をパシャ!!
携帯でもちゃんと色が分かるように撮れるんですね(*^^*)

左上の所です(*^^*)

Wikipediaによると、
彩雲は、太陽の近くを通りかかった雲が、緑や赤に彩られる現象である。

だそうです。


MARU情報では、彩雲を見るとイイコトあるんです!!


早速ありました♪

しばらくして空を見上げたら、今度はオレンジの雲!!


写真は次にUPします。
ご覧ください(^^)v



MARU

by camburi | 2012-10-26 18:45 | 未分類

今日のお通し

f0006650_1925921.jpg

里芋の酢味噌ソース添え♪♪

旭治兄が育てた里芋です(*^^*)

ホクホクもちもち美味でごさいますぅ〜(^з^)-☆

因みに、味噌もケイコさんの手作りでカブツで香り付けq(^-^q)

御蔵で出来たものが詰まった一品です。
是非、ご賞味ください(^^)v



あ〜、つまみ食いが止まらない(^^;)))



MARU

by camburi | 2012-10-22 19:02 | 未分類