カテゴリ:フード( 4 )

坦々麺

f0006650_10183942.jpg

たまにはイルカ画像をアップしておきます。

昨日より、カンブリでは新メニュー「坦々麺」をはじめましたが厨房を広く使ってしまうため。まだ定番メニューとしては定着できていません。たまにメニューに載っていると思うのでよろしく御願いします。

by camburi | 2010-09-03 10:27 | フード

新メニュー

 こんにちは店主のよっくんです

本日、まん丸に乗せてもらって、新メニューの調達に行ってきました。
ひらめ貝(御蔵方言)です。魚のひらめではありません
炎天下でかなりばてましたが、これからもぽつぽつ取りにいってカンブリのメニューに定着できればと思います。
 まん丸さん、ごくろうさまでした
 かなりの美味なので、売り切れ必死です。
f0006650_17423187.jpg

by camburi | 2010-07-23 17:45 | フード

人気メニューの正体は。。。

カンブリの人気メニュー、『メダイの味噌漬け』 は、もうお試し頂けました?
思わずご飯が欲しくなる、お酒がどんどんすすんでしまう美味しさです。

f0006650_026553.jpg


この子です。
メダイ、と言うだけあって目の大きい可愛い魚ですね。
この写真のメダイは1m弱、6㌔強。
これでも小さめとの事。


涼しくなってきた今日この頃。
カンブリお薦めのイモ焼酎のお湯割りと一緒にいかがですか?

by camburi | 2007-10-08 00:36 | フード

今日のメニュー

f0006650_10194028.jpg



カンブリのメニューです.
オープンしてから,毎日日替わりでいろいろやってきましたが,だいぶ定番が決まって来ました.

・夏トビの一夜干し
・トビのくさや
・丸干しイカのあぶり
・枝豆

は,定番です.

島の魚がとれたときは,お刺身で出してます.
シマアジ・カンパチ・タカベなどなど.
他に神津島産アカイカのお刺身(こちら↓).
f0006650_10292180.jpg




さらにこれは絶品!
自家製イカの塩辛☆
今日もこれから仕込みです.

あと最近ひそかなブームとなりつつあるのがガーリックトースト.

皆さん,カンブリで食べたいものリクエストしてみてくださいね.

by camburi | 2006-07-30 10:36 | フード