じいちゃんケーキ

f0006650_1749836.jpg


敦子ねぇの手作りケーキに島っこがステキにデコレーション(*^_^*)

じいちゃんお誕生日おめでとう!

by camburi | 2012-09-12 17:46 | カフェ

秋風が・・・

 
こんにちわ! 

カフェケーキ担当 アツコネエ です。 ブログ初登場!です。 以後よろしくお願いいたします。

昨日 御藏最大のイヴェント ~稲根神社例大祭~ が幕を閉じました。

祭りが終わると急に 秋風 が・・・・・

なんとなく心寂しくなる秋に、ほっと安らげるカンブリで皆さんのお越しをお待ちしています。

今年のテーマはなんと ★★アンチエイジング★★  

どんなケーキがお目見えしますか楽しみに♥♥♥  

by camburi | 2010-08-02 10:39 | カフェ

連休も終わり・・・

皆さんこんにちは.

あっというまに,GWが終わってしまいました.

5月に入ってからは,カフェも通常営業開始.
毎日おいしいケーキをご用意してます.


f0006650_1223859.jpg



今年の新作はロールケーキ.


f0006650_1233610.jpg



左:紫芋のババロア
奥:アシタバロールケーキ
右:杏ジャムのロールケーキ

ぜひぜひ,食べに来てくださいね.


〜〜〜カフェ営業〜〜〜
営業時間:10:30ー1500
定休日:水,木

by camburi | 2009-05-10 12:09 | カフェ

クリスマスケーキ

今年のカンブリのクリスマスケーキです.
かわいく,優しいケーキになりましたよ.

f0006650_22415555.jpg



16個の注文をいただき,朝からデコデコ・・・

f0006650_2244184.jpg


夕方,サンタの衣装でお届けにあがりました.
皆さん喜んでくれたかな??

by camburi | 2008-12-24 22:40 | カフェ

カフェケーキ紹介

f0006650_14431052.jpg


こちらは『チョコレートムース』
ふわふわのムースにチョコのおいしさがぎっしりです.

by camburi | 2008-10-14 14:45 | カフェ

新メニュー?

ご無沙汰です。
ブログ更新に対する怠惰な態度を島民にかなり責められたので
ぼちぼち更新していこうと思いまーす。

今年の夏は台風もなく6月下旬から殆ど降水もなくカラカラでしたね。
畑もカラカラ。そんな中トマトやピーマンは健気に実をつけて。
ゴーヤはたわわ、とまではいかなくとも独り身には充分。

そこで作ってみましたよ〜!
f0006650_0395974.jpg

噂?のゴーヤスムージー♡
爽やかで意外な程に美味しかったです。
メニューにはないですけど(笑)

by camburi | 2008-09-01 00:46 | カフェ

カフェ部門 今週末の臨時休業のお知らせ

今週末、カフェを臨時休業させて頂きます。ごめんなさい。
6/14(土)と 15(日)です。

13日の金曜日!!の明日はやってますよ〜。

夜の部、居酒屋は17〜23時の通常営業です。
ご来店、お待ちしています♪

by camburi | 2008-06-12 21:26 | カフェ

cafe camburi 始まりました

少しブログの間があいてしまいました.
見に来てくれていた皆さんごめんなさい.

さて,2008.4.4より,cafe camburi(カフェ カンブリ)が始まりました.
あつこねぇのおいしいケーキセットで,のんびりカンブリで過ごしてください.

cafe camburi
営業時間:10:30〜15:30(ラストオーダー15:00)
定休日:水・木

f0006650_1633646.jpg


こちらは御蔵島のアシタバをふんだんにつかった「アシタバシフォン」
しっかりとアシタバの風味が出ていて,絶品です☆

f0006650_1645417.jpg


こちらは「コーヒーケーキ」
濃厚なコーヒーの生地に生クリームのデコレーションをしています.

他にも日替わりでプリンやゼリーなどもご用意しています.
新作ケーキはブログでも紹介していこうと思いますのでお楽しみに.

f0006650_1683248.jpg


お誕生日や記念日,パーティーなどに,カンブリのホールケーキはいかがですか?
現在はシフォンケーキでお作りしています.
生地はプレーン,アシタバ,バナナ,ブルーベリーなど,お選びいただけます.
(島に食材がないときはご希望に添えないこともあります,ごめんなさい)
2日前までにご予約をお願いします.

これからの観光シーズンに向けて,カンブリスタッフ一同,皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります.
御蔵島に遊びに来た際には,ぜひカンブリに遊びに来てくださいね.

by camburi | 2008-04-19 16:17 | カフェ