凪続きの御蔵島


いつの間にか5月も後半になり、
ずっと凪が続いています*\(^o^)/*

凪が続きすぎて夏の本シーズンが
大時化になりそうでビクビクしています(笑)

水温もあったかい所で22度あり、
透明度もいい日はとっても綺麗です101.png

はやく黒潮きてほしいな…(笑)

f0006650_08540541.jpg

イルカたちと御蔵島でお待ちしております♡


# by camburi | 2017-05-25 08:50

奇跡の1枚!

いよいよゴールデンウィークに入りました!!
お客さんもいっぱいです*\(^o^)/*

今は水温が16度ですごいひんやりで
まだまだ冷たいです!防寒が必須です103.png

イルカたちは新しく赤ちゃんが2頭産まれました!
ヤケドちゃんとマイドちゃんです!
遠くから無理に追いかけずに
みなさんで見守りましょうね113.png

f0006650_22394426.jpg

今日は夕方天気が急変し、雷がすごかったです!!!
その一瞬を撮りました!!

f0006650_22460228.jpg

でもゴールデンウィークは天気が良さそうで
御蔵島でお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

# by camburi | 2017-04-29 22:34

2017ドルフィンスイム解禁!!!!


いよいよ!2017年ドルフィンスイムが解禁しました016.gif

この3連休はイルカ三昧でした*\(^o^)/*
4ヶ月ぶりのイルカたちにこんにちわ

f0006650_19324495.jpg

いつもの顔なじみのマエカケやジョーもいました!
写真のイルカはくちずれです!!!

今は水温が18度ありますが、
とにかく船の上が寒いので3月4月はしっかりと
防寒対策をして是非来てください(><)

今シーズンもイルカたちがいっぱい遊んでくれますように001.gif



# by camburi | 2017-03-20 19:28

今年初投稿!


お久しぶりです!
そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も吉栄丸とカンブリをよろしくお願いします016.gif

全くブログを更新していませんでしたが、
その間は特に変わったことはなく、去年のシーズンオフに
社員旅行in茨城に行ったぐらいです(笑)

さてさて、そんなこんなで今年のイルカシーズンも
残り1ヶ月を切りました!!!!!
予約もどんどん埋まってきています*\(^o^)/*

ぜひ!御蔵島で初泳ぎしてください♡
お待ちしております♡

f0006650_22340236.jpg



# by camburi | 2017-02-22 22:29

【速報】


水温が20度まで下がったのが!!
今日25度までぐんっと上がりました016.gif

黒潮が少し戻ってきたみたいです*\(^o^)/*

イルカシーズンも残り3週間となりました。
終わりまでこのままの水温でいてほしいですね(><)

海の中は暖かくても、船の上は寒いと思うので
寒さ対策はしっかりとお願いします!!!

f0006650_00285224.jpg



# by camburi | 2016-10-22 00:24