10月といえば・・・

皆さん,ご無沙汰です.
やらなきゃ,やらなきゃと思いながら,前回の記事より1ヶ月が経過してしまいました.

さて,10月.
台風が通っていったり,秋雨前線がいたりして,いい凪いい天気が長続きしません.
でもでも,10月といえば・・・


f0006650_15301136.jpg


マスターお誕生日おめでとう!
と,S工房のスタッフさんたちが手作りプレゼントを持って来てくれました.

33歳になったよっくん.
誕生日の前後合わせて3日間は飲んだくれておりました.
・・・そろそろメタボに気をつけなくちゃいけません.


そしてさらに10月といえば・・・

ハロウィーンです!!

今年もカンブリはハロウィンイベント開催します.
皆さん,ぜひ仮装して遊びに来てくださいね.


☆カンブリハロウィンパーティー☆
日時:10月31日(金) PM6:00〜
会費:3500円(今年は飲み放題!軽食つきです)
仮装コンテスト・ゲームなど盛りだくさん,豪華賞品てんこもり!
みんなでハロウィン楽しみましょう!

by camburi | 2008-10-08 15:39 | イベント