無事に

ブログ,大変さぼってしまいました.

camburiは,先日7月7日に無事2周年を迎えることができました.

島の皆様,観光で御蔵島に来られた皆様,応援ありがとうございます.

これからも,ますます頑張りますので,どうぞよろしくお願いします.


さて,またこれもブログでの予告なしでしたが・・・

camburi2周年感謝祭「たなばたまつり」も,7月6日に開催することができました!

七夕とハロウィンが,camburiの定番イベントになってきましたが,
これからも,おもしろい企画を考えて行きたいと思います!

これから夏本番,スタッフ一同,夏バテせずにはりきってがんばります☆

by camburi | 2008-07-10 00:46 | 日々のできごと