クランです

 今日で御蔵島イルカウォッチングin村内、いちおう最終回です。
ですがまだまだ、イルカは隠れていると思いますし。まだまだ増えてくるとも思いますし、どんどん増やしてほしいなぁとも思いますので。村内でのイルカウォッチングはこれからもつづけていこうと思っています。また見つけたらぼちぼちでも紹介できたらと思っています。ほんもののイルカウォッチングはいずみさんにお任せします。

f0006650_18591153.jpg


 ミックのお父さんです。
 名前はミックの父さんだそうです。
 私やミックよりかなり太っているのが特徴です。
 観光協会で働いています。大きな観光協会の建物ができたらリストラされてしまうだろうなぁ、と最近よくつぶやいています。

f0006650_195424.jpg


 車に貼ってあったtipiのステッカーです。
 tipiの商品は御蔵島ではグンを抜いて、商品としての完成度が高いというか、プロっぽいというか、よくできていますよね。よっくんは御蔵島は田舎なんだから、多少素人くさいほうがいいんだと悔し紛れにいっていますが、ほんにんはプロを目指しているくせにあれで大丈夫なのでしょうかね。

f0006650_19105415.jpg


 私、緑色は大好きな色なんだけど、ベースの色が赤に近い色だとやっぱりチョット目の前がチカチカしてしまうと思うんですよね。チョットね。

f0006650_19141951.jpg


 イルカって誰にでも描きやすくて、それでいて絵にするのが難しいモチーフなんですよね。
 だけどあまり気にせずこんなふうに、素材を変えてみたりして、楽しみながらみんなが御蔵島の村内にたくさんイルカを泳がせてくれたら楽しいと思います。それをみて観光に訪れた人が御蔵島の人は本当にイルカが好きなんだなぁ、と思ってくれたりしたらたいいですよね。
 もちろん御蔵島の素敵なものはイルカだけではありませんが。

by camburi | 2007-11-10 19:24 | 日々のできごと