台風接近中

f0006650_17223333.jpg
こんにちは。
今日も担当は私ミックです。よろしくお願いいたします。

最近、御蔵荘の支配人に教えていただいた、ローズのカクテルにはまっています。一口飲むと
薔薇の香りがひろがってなんかイイ感じです。カンブリのメニューにはまだ載っていませんが、近々登場予定ですので、ぜひお試しください。
ご家庭でもこのキスオブローズをスパークリングワインに少し入れると香りがよく味もいちだんとよくなりますのでお試しあれ!安価のスパークリングワインでも高級なおさけに早代わり!

さて、突然出来た台風が御蔵島に直撃しそうですね。
カンブリでは予定していたハロウィンパーティーを10月31日に延期させていただくことにしました。台風の日は何が起こるかわかりませんからね、できるだけおうちで静かにしていたほうがよいでしょう。平日の開催となってしまいましたが、皆様のご参加を是非お待ちしております。

f0006650_17385333.jpg
 本日のお散歩中に道路の危険な箇所を発見しました。
 場所は小川橋の少し先の上り坂の途中です。
 U字溝が5メートルぐらいの距離にわたって壊れてしまっていて、流れる雨水が道路の下20センチから30センチほどをけずってしまっている様子で、こんどの台風でもまたさらにけずられそうで心配です。道路の脇にU字溝の残骸が立てかけられていてわかりやすいので、台風の後は車での走行に注意したほうがよいのではと思います。

by camburi | 2007-10-26 17:52 | 日々のできごと