とっくですが

連休終わりましたー.
今年はまずまずの天候で,比較的予定通りお客さんも島を楽しめたんじゃないかな?

カンブリ初連休も,まずまずの忙しさでした.
満員で入れなかった方,ごめんなさい.
御蔵に来たら是非また来てくださいね.

連休終わり,平日はまた静かな御蔵島です.
天気もよくて過ごしやすい,今の時期は山歩きも気持ちがいいですよ.


さて,カンブリは新しいバイトさんが入って,なんだか心機一転!
張り切って営業してます.
水曜日はお休みですが,他は毎日5時から営業しています.
まんまるの夕日をみながらの一杯,なかなかいいですよー.

by camburi | 2007-05-16 01:09 | 日々のできごと