1月も・・・

今年はちまちまと,でもブログをアップしていこうと初日の出に誓いました  よし

今日の日記
先日,サプライズ挙式によって,2回目の結婚式をあげることができました.離婚した訳じゃないのに.
御蔵若者会の会長ならびに新会長,そして皆々様,ほんとうにどうもありがとうございました.

これからもカンブリがんばります.

さらにお知らせ.
今年は日本酒プッシュです.
おいしいのが揃ってます.
カクテルでは,ブルードルフィンキッスとカンブリミルクを新作としてご用意しています.
ブログみたよーと言ってくだされば,試飲できますので,ぜひどうぞ試してください.

今年もよろしくお願いします.

by camburi | 2007-01-30 00:22 | 日々のできごと