稲根神社例大祭!


8月に入り、4.5.6.7は稲根神社例大祭でした!
4日は夜に御蔵島だけのリッチな花火大会がありました★

f0006650_12551873.jpg

桟橋から打ち上げるのでとても近くてでかいです*\(^o^)/*
5.6.7は屋台もあり、やぐらを囲んで島の踊りをしたりと
とても楽しかったです!!!!!

f0006650_12595390.jpg

7日は神輿でした!朝の9時から5時まで1日かけて
島をまわってみんなで神輿を担いで練ります!(笑)
今年もとっても激しかったです(`・ω・´)
でも毎年いつも達成感を味わいます!

f0006650_13071973.jpg

祭り終わりは手作りのカレーがあり、
みんなで集まって食べるのが恒例となりました♡

祭り終わりの3日間ぐらいはみんな筋肉痛です(笑)

今年も無事に祭りが終わり、本当によかったです*\(^o^)/*

by camburi | 2016-08-16 12:51