男だらけのカフェ


昨日は厄落としの第1回打ち上げを
カンブリでしました*\(^o^)/*
豪華なマグロ、サーモン、甘えび、アカイカ、
イクラなどなど揃えてみんなで手巻きパーティー✩

f0006650_20191328.jpg

夜遅くまで盛り上がりました!!!
楽しかった♡♡

そして、今日は昨日たくさん余った海鮮で
お昼に海鮮丼をみんなで食べました(^_^)!

普段夜のカンブリに顔をだしくれる
おなじみのメンバーが
お昼のカフェカンブリのカウンターに
ずらっと並んで海鮮丼を食べるという
珍百景みたいなおもしろい光景でした(笑)

男カフェ(笑)

f0006650_20222936.jpg

"カフェやから女子みたいなトークしよ!”
と盛り上がったけど…
やっぱり食べ物の話ばかりで
女子トークはまだまだ(笑)

でもみんなで美味しく頂きました♡♡
たまにはお昼にこうやって集まるのも
新鮮でいいですね*\(^o^)/*



by camburi | 2016-02-21 20:16