夏い朝

f0006650_21135764.jpg

今日は早朝イルカのガイドで早起きしました。

夏い朝だったので、爽やかな目覚めで
ちょっぴり得した気分ですq(^-^q)

海も水温が上がって夏い海!!
ここ数日のイルカ達はずーっと東側をウロウロ
西側の方が透明度が良くて、暖かくて人間事情的には西側にいてほしいのですが…。

イルカ事情的には、丸見え過ぎて恥ずかしいのかもしれません。


恥ずかしがり屋さんなら、仕方ないですよね。

でも、その分沢山のイルカが一定の範囲をウロウロしてるのはハッピーかも♪

ちなみに、水温は
浜から エビイソまでは27〜29度
スバル根付近は25度

最近のイルカ情報でした。



写真はゲストの方に頂いた、奇跡の一枚です(^o^)v
ありがとうございます。


MARU

by camburi | 2012-08-21 21:13 | 日々のできごと