僕の友人が

 大学時代を一緒に過ごし、その後武蔵小山でルームシェアをして一緒に過ごした
友人が、鎌倉で居酒屋をオープンすることになりました。本人曰く、最高におしゃれで、地元の刺身がうまい店だそうです。12月7日オープンの日には僕も駆けつけようと思っています。
 店の名前は聞いたけど忘れちゃった!後でちゃんと聞いてアップしますので、鎌倉に行ったらぜひお立ち寄りください。

 お店の名前は「うんぴん」でした。鎌倉市大船です。オープンのひは12月8日でした。
最近海が悪くていつ出られるか心配です


 あと10月30日にはじめてのハーフマラソンを、福島猪苗代湖湖畔で、走って来ました。結果は、、、、1時間46分で完走できました。 本人は完走タイムにとても満足しています。とっても楽しかった。以前はマラソンなんてつらいだけと思ってましたが。大人数で走る大会はほんとに面白かったです。どこが、何が?と聞かれるとうまくいえないんですが、走った人にしかわかりません。
ちょっとダイエットにランニングしてみようかと考えている方に、ぜひ思い切って大会にエントリーしてみることをお勧めします。楽しいに勝る動機はありません。

 

by camburi | 2011-11-28 20:03 | 日々のできごと