東京マラソン

one tokyo という東京マラソンのホームページでは、プレミアム会員を募集していて、年会費が
かかるのですがせっかくなので入会していました。

入会特典として、一般募集より先に先行受付&先行抽選を受けることができます。
7月に申し込んでいたのですが、昨日8月19日に発表がありました。

そして、、、。

昨日届いた東京マラソン2012からのメールを開けてみたところ、

なんと、、、当選していました!

ということで来年2012年2月26日(日)に行われる東京マラソンに出場できることになりました。

現在の実力は10キロを57分、最長で21キロまでしか走ったことがないので40キロを
どれぐらいのペースで走れるかわからないのですが、4時間30分以内を目標にしています。

6月からのおよそ2ヶ月半の期間で、フルマラソンを完走できる体力は着いてきている、と感じているのですが、せっかくならタイムにも挑戦していきたいと考えています。
スピードアップのためあと5キロの減量にも挑戦中です。

このところ、すこし疲れがたまってきていましたが、実際に出場が決まりグッとモチベーションが
あがってきました。とにかくすこしづつ頑張ります。

by camburi | 2011-08-20 13:08 | 日々のできごと