秋です

 昨日、消防操法大会よりもどってまいりました。
結果は惜しくも2位でしたが、練習の成果は発揮できたため、納得しています。
久しぶりに、自分の努力を誰かに評価される機会をいただき。わたしとしては大変貴重な経験となりました。
 イルカシーズンもそろそろ終わりの時期を向かえ、これからは彫刻の制作活動が中心となるような生活スタイルになってくるのですが、今回の経験は制作活動の励みになったと思います。

 フットワークの軽いうちの父は、すでに新しい活動に移っています。
f0006650_12111158.jpg


 となりの倉庫に中二階をつくり、タカベ網の修理などをする作業場を作るらしいです。
父のバイタリティーとフットワークの軽さは、わたしにはあまり遺伝しなかったようです。

 携帯がやっと復帰しました。データがほとんど失われてしまったのがショックです。

追記

kotoeさん,ステフさん,nekoさん.mikaちゃん、のりこねえさん,などなど当日応援雨が降りしきってさむいなか応援ありがとうございました.おかげでとてもリラックスできました.

 社交辞令でなく,まじめにまじめに.

御蔵島が,みなさまのパーキングエリアとしていつまでもありますように願いを込めて追記します

by camburi | 2010-10-12 12:15 | 日々のできごと