御蔵荘での宴会

カンブリ定休日の今日は,御蔵荘でスタッフと宴会しました!
家族で始めたカンブリも,今やKぎさん,いずみちゃん,みっちゃん,あつこねぇとわたしたち夫婦,
そしてお魚隊長おとうさん,お掃除洗濯おかあさんと大所帯!!

f0006650_23445547.jpg


御蔵荘さんは,島の食材を取り入れたメニューを考えてくれます.
大きな宿なので,食材をそろえるのはとても大変だと思いますが,
シーズン中もお客様に御蔵の食材を味わってもらえるよう,頑張ってくれると思います!!

f0006650_23495585.jpg



f0006650_2350236.jpg



いつもお刺身にしかしてない魚たちが,こんなにおいしくいただけるなんて,ほんとに感激でした.
みんなお腹いっぱい,大満足!!


そして二次会はケフィア(飲み屋さん)へ.
おいしいお酒とおつまみでした.(写真なしでごめんなさい)


普段は私たちも居酒屋・カフェでお客さんと接してますが,自分がお客さんになってみると,いろんな工夫に気がつきます.
ほんとに勉強になります,また宴会&飲み会したいですね.

あ,シャンティはいい子でお留守番してくれてました.
シャンティと一緒




☆お知らせ☆
今月6月24日(水)から7月1日(水)の間,居酒屋・カフェとも臨時休業とさせていただきます.
スタッフ研修として小笠原/スイスへの研修旅行にいってきます.

研修旅行後はカンブリ3周年イベント七夕祭りが控えております.
皆様,どうぞよろしくお願いします.

by camburi | 2009-06-05 23:43 | 日々のできごと